INCREDIBUILD の導入事例

IncrediBuild はさまざまな分野で 2,000 社を超えるリーディング カンパニーから高い評価を得ています。その一例を覗いてみましょう

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さまざまな企業が IncrediBuild を導入して即座に時間を節約しています。あなたにもできるはずです

  • 「IncrediBuild は本物です。生産性の向上よりも特出すべきなのはコードの品質です。コードベースのフルコンパイルが必要なため、コードの改善やクリーンアップは日常的に延期されています。当社ではいくつかの新しいプロトタイプを書いて、関数の定義が終了する前にビルドが終わります。プログラマーの 1 人がこう言いました『アイデアを妨げるものない』。さらに IncrediBuild の導入プロセスはとても洗練され、サポートも満足いくものでした」

    Jason Coleman, VP Software,
    Big Huge Games, Inc.

  • 「20~80% と短縮できる時間に幅はありますが、平均ではおよそ 60% ほどビルド時間を短縮できました。プロジェクトはさまざまな依存関係を持ったたくさんのファイルから構成されています。それを頻繁に再コンパイルする必要がることを考えると、IncrediBuild とともに開発をすることは驚くほど有益です」

    Pavel Krátký, , Chief Technology Officer,
    Safetica Technologies s.r.o.

  • 「IncrediBuild はこれまで私が使ったり、人に薦めてきたソフトウェアの中でも突出している!  時間はお金で買えないが、IncrediBuild ならビルドにかかる無駄な時間を返してくれるだろう」

    Robert Cronkite, Manager, Test Engineering,
     Advanced Motion Controls

  • 「依存関係のインクルードを最小限に抑え、最速レベルのマシンを導入しても、膨大な SpatialAnalyzer コードベースのコンパイルはまるで永遠に続くようでした。コンパイルは並列で作業すべきだと考えていた当社では独自の分散ビルドソリューション開発も視野に入れていましたが、IncrediBuild を数週間テストした後に導入を決めました。開発プロセスは大きく加速され、ビルド時間が 60% も短くなりました。導入も簡単なすばらしい開発ツールです!」

    Joe Calkins, President,
    New River Kinematics

  • 「開発ツールを評価する場合に理想的なのは 1 つのことに特化したツールだろう。IncrediBuild はまさにそれだ。Microsoft 開発環境にシームレスに統合され、ビルド時間を大幅に短縮する。当社の C++ 開発チームからの反応は熱狂的だった。Xoreax のすばらしいプロダクトにありがとうを言いたい」

    Jim Lloyd, Manager,
    System Tools, eBay Inc.

  • 「BigFix の開発プロセスには最高水準のコンポーネントしか導入していません。IncrediBuild チームは高い信頼性、優れたサービス、最高のパフォーマンスを備え、当社の期待に応えるシステムを提供しています。開発者が求める安定性と信頼性を維持しながら、コストに見合った価値を生み出すプロダクトです」

    Orion Hindawi, Director of Product Management,
    BigFix, Inc.

  • 「もう一度IncrediBuild のパフォーマンスに感謝します。これなしなんて考えられません! 開発環境全体に導入されるのを楽しみにしています。12 コアのマシンでテストしたところ、Visual Studioでソリューションをフル ビルドするには 1 時間 33 分かかっていましたが、IncrediBuild で 20 台の PC の最大 144 コアを使ってビルドを行うと 25 分に短縮しました。すばらしいの一言です」

    Francisco Javier Perez Garcia, ,
    BBVA

  • 「IncrediBuild を使うことでコンパイル時間が短縮し、より効率的な開発が可能になった。現在、コンパイルにかかる時間は平均して従来の 1/4 程度に収まっている」

    Chirsten Krogh, VP of Engineering,
    Opera Software

  • 「Android 向けの Nvidia GameWorks 経由で Incredibuild をダウンロードして、UE4 のコンパイルのテストを行ったところ、わずか 4 コアでも時間を節約できることが分かりました (およそ 10 分)。以前はコンパイルに 1 時間かかっていました。すてきな製品を生み出してくれたことにお礼を言います」

    Andry Herizo, ,
    Indie Game Developer

  • 「長いビルドに疲れた? IncrediBuild はインクレディブルだ! 1 カ月前にプロジェクトに導入したばかりにもかかわらず、すでに投資分を上回っているのだから」

    Dominic Hock, Developer,
    Patient Zero

  • 「IncrediBuild の働きはとてもすばらしい。さまざまな改善点とともに、ビルド時間が 228% も改善された」

    Weir Wing, ,
    Razor Risk

  • 「当社のシステムにはおよそ 100 プロジェクトの 100 万行を超えるコードがあり、10 人年以上のコストがかかっていました。以前はシステムのリビルドに 1 時間半以上かかっていましたが、IncrediBuild を導入することでおよそ 10 分に短縮しました。とても満足しています。ビルド中のプログラマーの待ち時間を削ることで大幅な節約と大きな価値の創造が可能になりました。導入から数カ月しか立っていませんが、節約したコストはすでに IncrediBuild の購入費用を上回っています。使い始めた瞬間に開発時間が変わったことに気付くはずです」

    Shaul Samara, R&D Manager,
    SimiGon

  • 「ソフトウェア開発タスクの分散と加速を行うインフラとしてのIncrediBuild の地位は確かなものだ」

    Yoav Nativ, Project Manager,
    RADVISION

  • 「ゲーム開発に要求される今までにないプロジェクトの複雑性は開発チームにとって大きな負担となり、その生産性に暗い影を落としている。個人的な経験から、チーム全員が目標達成に役立つツールを求めているところにこそ生産性についての正解がある。Monumental Games で全プロジェクトの生産性を向上した IncrediBuild はまさにそれに当てはまるだろう」

    Rocco Loscalzo, CTO,
     Monumental Games Ltd