サポート

サポート

分からないことがありますか?一人で悩まないでください。IncrediBuild ユーザーに、もちろんトライアルユーザーにもサポートをご用意しています。

メンテナンスサービス

ご利用初日から全てのIncrediBuild ユーザーは弊社の経験豊かなサポートエンジニアに無制限にアクセスしていただけます。IncrediBuild の初回ライセンスにはマイナーバージョンへのアップグレードとメールサポートを含む12ヶ月のメンテナンスサポートが付属しています。

support1@incredibuild.co.jp までメール、もしくはああお問い合わせからサポートチケットをお送りください。 またはIncrediBuild ソフトウェアから直接お問い合わせも可能です:IncrediBuild トレイアイコンメニューの “Contact Support” (サポートに連絡) からお問い合わせください。

メンテナンス期限が過ぎましたか? ご心配いりません – オンラインから更新するか弊社までご連絡ください。

 

オンラインサポート

テクニカルな情報を取得するために以下のリソースをご利用いただけます。

  • オンラインユーザーマニュアル – 初めての方に最適なオンラインユーザーマニュアルはIncrediBuild から .chmフォーマットで直接利用が可能です。IncrediBuild トレイアイコンを右クリックしてリストを表示したら ‘Help’ > ‘Contents’ よりご覧ください。
  • ナレッジベース – 探しているものが見つからない?サイトのナレッジベースでは新しいQ&A がどんどんアップデートされています。
  • バージョン履歴 – 最新のIncrediBuild バージョンの更新内容が気になりますか?こちらからリリース履歴をご覧ください。
  • FAQ – よくある技術的な質問に回答しています。

まだ探しているものが見つからない?こちらからお問い合わせください。
 

トライアルの延長

IncrediBuild トライアル版の利用期間の延長をご希望の場合は、期限の2週間延長をリクエストしてください。